株式会社B-plusロゴ

RF・EMS・VIB・LEDの、4つの高機能が同時出力でスッキリフェイスに!

HOME > RF・EMS・VIB・LEDの、4つの高機能が同時出力でスッキリフェイスに!

RF・EMS・VIB・LEDの、4つの高機能が同時出力でスッキリフェイスに!

RF(ラジオ波)、EMS(表情筋ケア)、VIB(バイブレーション)、赤、青LEDの全機能が同時に出力する高機能美顔器

お家にいながら”お家エステ”が叶う、最新の機能がs4つの搭載で、同時に全ての機能を同時に出力できて、高機能スキンケアが時短でできるのが、「モテリフト」です。

高級エステは効果が高いけどコストがかかる…、効果は高いけど、何日かしたらすぐ効果がなくなってしまう…。高級エステは、確かに一時的にはとても効果が高く、施術をしてもらうことで癒し効果もあり、満足感も高いのですが、やはりたまにしか行けない高級エステは、数日したら徐々に効果はなくなってきてしまうのが難点です。

しかし、美顔器なら毎日のお家でのケアが可能です!お家にいながら、高級エステで行われるような施術を自分自身で毎日できるのが、美顔器のうれしいポイントなのです。

そこでそんな高級エステと同じ施術ができ、しかも4つの美容効果を同時に一気に出力できて時短しながら毎日エステすることができる”モテリフト”の機能についてご紹介していきます!

 

そろそろしっかり美容をやりたいが、何をしたらいいのかわからない…

皆さんも、これまで美容のことについて考えたり、雑誌などで美容の記事を読んだり、化粧品を買って見たりと、色々美容に関することはされてきているかと思いますが、30代になってくると、本格的に美容と向き合って行かなければいけません。

また、様々な美容関連製品がたくさんある中で、ただテレビコマーシャルに出たりするような人気商品を選べばいいわけではなく、自分自身に合ったものを選ぶことも大切です。

基礎化粧品を使うだけで大丈夫だった20代前半とは違い、30代以降後は「きちんとスキンケアをしているのに、肌がたるんできた」「シワが気になってきた」……30代以降は、基礎化粧品だけでは対応できなくなってきて、各々色々な悩みが出てきます。そうするとエステの技術をベースにした美容家電の出番かもしれません。

「でも美容医療のメニューを見ても、種類が多すぎて何がなんだかわからない」「そもそもどんな技術が、どういう仕組みで効くの?」と疑問を持っている人も多いはずです。

今は化粧品やエステ、美顔器などの美容機器まで、たくさんありすぎるのと、難しくてどれをどう選べばいいかがわからない方も多いのではないでしょうか?

そこで、多くの方が悩む、”シワ”や、”たるみ”、”乾燥”や、肌の”くすみ”など、女性の多くが悩むことが多い肌トラブルに1つで全てに対応できることで人気に火がついた、万能美顔器「モテリフト」の対応機能を見ていきましょう。

 

4つの機能が1台で対応できる

エステでは、シミにはこの施術を、たるみにはこの施術を、と、それぞれの悩みに対しての施術対応をしていきます。もちろん、その悩みの数に応じて施術を増やさなければならず、その分時間もコストもかかってしまいます。

しかしモテリフトは、多くの人が悩みやすい肌トラブルの代表的なシミやたるみ、乾燥、くすみなどに1つで、しかも同時に全てのケアを時短しながら同時進行でケアすることが可能なのです。

◆モテリフトの特徴◆

 

①使いやすく、持ちやすい設計

軽量で使いやすいように綿密に考えられた設計で作られており、モテリフトの重量は約124gと美顔器の中でもとても計量で、よくある、使用中に手が疲れてしまうという難点もありません。

デザインはシンプルで、湾曲なデザインも、持ちやすくお顔にも当てやすい設計で作られています。
充電式のコードレスなので、コードを気にすることなく、ストレスもなくお手入れができ、また、コードレスにより、持ち運びも便利なので、旅行などの際にも便利で、いつでもどこでも使うことができます。

 

②簡単な操作性

美容機器・美顔器を使う際に悩みの1つにあげられる”操作性の難しさ”があるのですが、モテリフトは、たくさんの美容機能があるにも関わらず、操作がボタン1つで搭載している全機能が出力され、操作が簡単にできることも、毎日使うものなので、重要なポイントです。

操作は、3段階のレベルを変えるのみでOK!
機能の立ち上がりも早いので、電源を入れてすぐにお手入れがスタートできるのも高ポイントです。

③4つの高機能と同時出力

ハイパワーな機能が4つも搭載があり、コンパクトな設計ながら機能は充実しているのが最大の特徴です。
エステやサロンでも人気の美容トリートメント機能4つを搭載しています。
EMS、バイブレーション、ラジオ波、LED。と、全て今の美容サロンで人気なトリートメントが、これ1つでできてしまいます!また、すべてを同時に出力できるのでお手入れも時短でできるのも見逃せないポイントです。

 

エステやサロンで人気のトリートメントを1台で網羅できるのが最大の魅力である、「モテリフト」

肌の悩みは1つではないのが女性の悩みのタネの1つでもあります。ですから、どうせ美容を頑張るなら、なるべく低コストで、毎日続けられる。高機能なものであることがもっとも理想の美容機器・美顔器であると言えます。

また、モテリフトは高機能であるだけでなく、持ちやすさや使いやすさも考えて設計されているため、美容のポイントでもある、”毎日続ける”ことが重要です。

モテリフトを使って毎日おうちで”エステケア”しちゃいましょう!

 

 

美容器具oem
TOP